SSブログ

たまご [ぽん!]

   
カレンダーだー(´・∀・`)
 
 
no-title 


ようやくタイミングが合いました(;´Д`A ```
  
     
   
以前、ソネさんのキャンペーンか何かで...(爆
ポストペットのカレンダーを頂いた事はありましたが、
ここ数年、すっかり嫌われてまして[涙]
    
手元にカレンダーを置く事も無くなってました。


スマホにカレンダーを入れるって事もしなくて。

ノートみたいな殺風景な手帳を使う程度だったナ......( = =)


ちなみに、ポストペットの手帳も昔はあったんだよね。 
使い勝手が良かったので、次の年も...っと思ったら
無かった(つд⊂)
 
なんかの雑誌の付録でもあったよね、ポストペットの手帳。
あれも好きだったナ...( = =)
 
 

まっ、そんな要らぬ昔話は置いといて。
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイッ
   
  
リニューアルしたウミガメのたまごに
ポストペットのカレンダーが出てましたヾ(*´∀`*)ノ
  
 
カレンダー単体 と カレンダーとオマケ2つ
2パターン。
 

カレンダーだけでも良いかな~と思いつつ。
妙な欲が出ました(〃▽〃)
 

狙うはオマケ付き!(-ω☆)

  


とは言え。。。気が付いた時には終~了~。
まぁ、出て来る度に限定数が10個ですからね...。
 
早いもんです。
  
 

で・す・が......。
 

ソネさんが複数回にわたって提供してくれてるお陰で、
タイミングの悪い自分にも、ようやく回って来ましたよ~
 
 
思い切って思い切りましたw

ぽちっと。
 


no-title
 


リニューアル直後に、ポチっとして以来なので
......4月以来?半年経ったのか!?
 
久々に金ピカのたまごに会いました♪
 

悪い気はしないw
  

これで来年のカレンダーは1つ調達できましたv( ̄Д ̄)v
 

no-title
 

月末締め切りの来月お届け
 なので、
ご対面までは少し間が空きます。

 
前回は25日頃に届いた気が......。
その頃あたりを目安に、待ちますかー。

来月の25日って言ったらクリスマスですね。
早いもので。今年も終わりっすか?!
 
今年は......今年は............

そんな振り返りはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイッ
 

一気にポイントを消費したのですが、
相変わらず自分的には使い道に困る(ゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]
利用先限定ポイントが、がっぽり戻ってきました。
 
So-net内ポイントだったら、”まだ” 使えそうなんですが...。
こういう時に限って、振り分けが少ない(;´Д`A ```
 
そして、相変わらず通常版?のたまごは
かすりも......... 
 
  
こう言うのを当てる人って、どんな人なんですかねw
 
当たらないのを楽しめる程の余裕も無くなってきたので、
ますます縁遠くなったかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   
とりあえず、カレンダーとオマケ2つ。
交換出来たようなので良かったっす。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。