SSブログ

届きましたヨヾ(*´∀`*)ノ [ぽん!]

   
 
ポチっしてから、1ヶ月w
 
19日に届いてましたヾ(o´∀`o)ノ
 
   

カレンダーにおまけ2つ!!!!
 

no-title
 
 

おまけは何だ?
 


っと、ちょっとワクワクしたけど。

 
エコバッグとキーホルダーだった.........(・m・ )
 
no-title


うん、エコバッグは被ったねw
 

十分嬉しいですけどヽ( ´¬`)ノ

できれば被らず...他のがよk.........(ぇw
 

届くのは25日くらいかな?っと思いましたが、
今回は、もう少し早めで19日でした。


箱で届けてくれたので、
少し申し訳ない気もしたのですが...(;´Д`A ```
 

梱包のダンボール箱、
大いに活用させて頂きます!!!! (o_ _)o))
 
no-title


12月のお忙しい時期に
送ってくれたギフトパッドさん、ありがとう
配送業者さん、ありがとう
グッズを得るチャンスをくれたソネさん、ありがとう
 


素直に嬉しいデスネ(笑
 

  
いつもの「たまご」の方が
いつも以上に渋いのが堪らんなw
 
  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。