SSブログ

ユーザーIDの変更... [ちょこっとつぶやき]

    
    
不正アクセスだのなんだのと
とても物騒な世界を
何だかんだと言いながらも
思いきり利用している自分w
  
     
    
ソネット接続会員はセキュリティ上の観点から
ユーザーIDを変更せねばならないようで、
強制的に変更です。
 
セキュリティ対策だと分かりつつも
強制的なのが、ちょっと癪に触るw

だけど、万が一にも不正アクセスの対象に入ってしまったら
気持ちが悪いのも事実。

yahooメールの時、思い切りハマったしww


”自己管理”
なんて言ってるけど、きちんと出来てれば苦労は無く。。。w

またきちんと出来てきても不正アクセスされちゃう訳で。


なんとも歯がゆいです(´・ω・`)


 
とりあえず、強制自動ユーザーID変更まで
後が無いので、頑張って考えましたw

今設定しているのも、他で使ってない、
言うなれば唯一無二のIDなんだけどね。

ウイルス感染とかキーロガーとかとか。
(検出された経験は無いけどw)
抜かれている危険性を考えると
面倒でもまた考えなくては(@Д@;


だけど。。。

IDやパスって考えるのに一苦労だわさ。
  

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



  
そして変更画面を見て気が付いた。


no-title
 
 

11回目以降のユーザーID変更には
300円(税抜き)掛かります


って...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


回数が回数だけに、早く到達しそうな
しなさそうな...微妙なトコだけど、
有料になるのかよ?!w
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0