SSブログ

かわいい... [ SONY]

    
 
今までソニーストア限定バージョンはいくつか見てきましたが、
個人的に結構ツボったかも(*´艸`)クスクス
 
SONYのウォークマン
ディズニーキャラクターモデルとスヌーピーモデル。
 
    
 
今までにもディズニーキャラクターモデルはありましたし
今でもいくつかありますが、今回のはチョット違う?
 
ソニーストア


どちらもイニシャル(1文字)を入れることが可能。


なぜスヌーピーなのかは不明...w

キャラクターの選択とか。
どうしてソレ?wって言うのが多いですが(;´▽`A``
まぁ、好みの問題だよね(゜×゜*)プッ

こういうのは往々にして そうなるもんさw


選択肢が広がれば迷いが出て決断し難くなるし
選択肢が狭ければ不満が出て辞めるか妥協するか。

恐らく見極めが難しいトコロ。


個人的には、今回のモデルは、
妥協しやすい点が多かったかもw

それも割りと好印象の材料があったので、
プラス思考へと傾いたかな(´ー`)┌フッ
 

まーたらたらと変な分析モドキをしてますが、
ちょっと欲しいなァ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュルリ♪って事ですw



でもコレ期間限定...orz


ソニーストア

いいなぁ~いいなぁ~~♪( ̄¬ ̄*)



どなたか奇特な方...
見返り求めず買ってくれないかしら(゜-、゜)ジュル
 
 
居るわけ無い罠w
 



ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0