SSブログ

デビフの軟骨ジャーキー [モラタメ]

   
                        
以前、デビフの缶詰をお試しさせて頂きましたが、
なかなかの好印象。
 

今回は、モラタメさんにて
モラえる、デビフの軟骨ジャーキー3種3点セット
がありまして、ダメもとで応募......
 
そして
 

なんと商品を頂きました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 
 
   
   
軟骨ジャーキー3種3点セット
 
no-title
 
デビフで作っている缶詰を使ったご飯のレシピ付き♪
 


味は3種類。

通常の...基本タイプと、
通常のタイプに香り付けされたタイプ。

 

豚の軟骨を使用した1口サイズのおやつ♪
 

 
一応、国産[ぴかぴか(新しい)]
 
HPによると本社と工場は新潟県にあるそうで。


一応・・・安心なのかなっと。

 
でも欲を言えば、原材料がドコ産なのか?
表記してくれると、よりより信用できる!うん。
 

でもねー、人間の食べ物ですら
産地偽装するトコ多いからねぇ。

疑り出したらキリが無いけれど、
疑らざるを得ない状況を作った
他企業の実績があるからねぇ^^;
 
信じられない自分も悲しいけどなw
 
 
横道に反れましたが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
正直、スモーク系の食べ物って、煙臭いイメージがあって
個人的にはあまり・・・得意では無く、
犬は平気なのかなぁ~?っと一抹の不安もありました。
 

でもまぁ、写真撮っている横から、
既にこれはアタシのでしょ?!っと言わんばかりに
手が出てましたwww
 

no-title

 
まず始めに、スモーク風味から。
 




レッツ トライ!p( ̄ー ̄\)☆ミ
 
 
試しに匂いを嗅いでみた所、
思い切りスモークでした!!!w
 


スモーク風味なので、当たり前なんですが(;´▽`A``
 
 

スモークハムの様な匂い。
 
 
煙臭さと言うよりは、食品っぽい感じ (ぇ
普通に、食事に出されるような、いい感じの香りでしたっ
 


モノは、結構小さめサイズで、
親指の第一関節程度の大きさで、
平べったいのあり、ころっとしたのあり、
細長めのがあったり、、、
軟骨部分にお肉がちょぼっと付いているモノがあったり
軟骨から削ぎ落とされた様なお肉だけのモノがあったり。
 
no-title 
 
すんごい勢いで ガン見されてます(;´▽`A``
お陰でピントがジャーキーではなく、顔の方に・・・w


うちのは柴犬なので、大きさ的には
丁度いいか、少し小さめで、あげる量を調節してますが、
小柄な犬、口の小さい犬なら、
小さく ちぎってあげてもいいかもしれません。
軟骨ですので、ちょっと爪を立てれば(立てなくても)
簡単に割れます(・ω・)ノ
 
 
ちなみに、ジャーキーは
しっとりしてますが、ベタつかないので
手が汚れるっと言った心配は少ないです。 


匂いに抵抗あるかなぁ~?
初めてだから、食べるかなぁ~?
・・・なんて、心配するだけ損でしたww
 

no-title
 
さすが犬用!w

 
 
目が離れませんw
 
 
 

さてお味の感想は?
 
 
no-title

 
(*'へ'*) んー??
 
 
 
no-title
 
 
一発で とりこ でした(*ノ∇)ゝ
  
 
 
オススメでっす[ぴかぴか(新しい)]
 
 


割と、ホームセンターのペットコーナーや
大手や大手じゃないスーパーのペットコーナーでも
よく見かけます(☆Д☆)
 
 
今回頂いたやつの様に、50gでワンパックのもあれば、
小分けされたタイプのもありましたので、
散歩やお出かけの際に、
フレッシュな状態で持って行き易いかも!
 
 
ちなみに、犬を買い始めたばかりの方から、
しつけの際に使えるようなおやつって・・・
っと聞かれたので、さりげなく
このジャーキーを勧めてしまいましたw
 

多くのメーカーの多くの商品があるので、
迷ってしまいますよねぇ。
 

他にも有名で、評判もそこそこで、
長年取り組まれている良いメーカーさんも多いのですが、

うちの犬の食いつき具合と国産品と言う事と
子犬の頃、ご飯を作る際に一緒に混ぜてと
犬屋さんから言われたメーカーさんだったので、
おやつを聞かれた際に一番最初に頭に浮かびましたー。


(´-`) ンー
個人的には、”おやつ”っと言う認識が強いのですが、
これをご飯に混ぜ込むって言うのもアリなのかと・・・・・・
思うようにもなったり。。。
 
まっ うちでは ”ご褒美” ”お駄賃” で
もらえるものっとなってます。
 
ご飯に出てきたらビックリするかしら(*゜v゜*)
  

そんな感じで、缶詰に続いてジャーキーも
なかなかの好印象・・・
ってか、もう とりこ?!となりましたー(;´▽`A``



デビフさん、モラタメさん、ありがとうございます。

いい経験が出来ました~[るんるん]

今後も、
もしよかったらヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0