SSブログ

ヾ(*´∀`*)ノ [ぽん!]

 

届いてましたw
 
先月4月にリニューアルして、
当選確実の品が出て来た「ウミガメのたまご」
 
ポチッして.........。1ヶ月以上w
届いてましたヨ

 


箱を開ける瞬間って良いよねww
何が入ってるか分かっていても、妙にドキドキするw
   

  
こんな感じで入ってました。



どーん[爆弾]

  
no-title
 



包装紙もソネさんのこだわり?(笑)
ちゃんとモモのお顔が入ったソネの包装紙。

かわいい♪
 


ぬいぐるみは手のひらサイズで
キーチェーンとかはついてなかった。

  
no-title 

   
なんなら他から取って憑ければ良いかも。
 


なかなかカワイイっすねぇ。


個人的には、なんだかんだと
妙に縁のあるポストペットのモモなので
満足°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 


  
さて、月末締め切りで翌月届くって話なのですが、
ぶっちゃけ、
一体いつだよ?(;´Д`)って気持ちにもなりました。



まァ、送る側の都合もあるし。

悲しいかな、今の時代
下手をすると苦情の元になりかねない(;´Д`A ```


つー事で、とりあえずドキドキして待つべしw
そしてうっかり忘れr...(´Д`) 

 

ただ問題は、いつ届くか分からないので
配達時に不在になっちゃう可能性が...。

 

発送手続きの際、時間指定は無かったはず~。

 

配達業者さんにメンバー登録とかしていたら、
そう言った事は、回避できるのかな?
自分は登録してないから、無理なんだけどね(*´艸`)


今回は幸いにも、人が居る時だったので良かったヨ。

 

下旬ごろって書いてあった気もしなくはないが...w
(曖昧w)

下旬と言うと25日前後か過ぎぐらいかな。
うちに届いたのも25日だったので。。。
 

目安としては25日前後かも???



配送業者さん、ありがとう
送ってくれたギフトパッドさん、ありがとう
グッズを得るチャンスをくれたソネさん、ありがとう

  
 
それにしても、
通常版(?)いつもの「たまご」の方は
相変わらず当たりゃしないよ。カスリもしないw


ポストペットグッズやカタログギフトは
すごい勢いで無くなってるのは興味深いw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。