SSブログ

ちょびっとリニューアル? [ぽん!]

   

「ウミガメのたまご」が、ちょびっと変わってました。

当確パターンの追加。

何pt消費すれば当選確実...っと言うので、
迷いに迷いましたが、試してみました♪
 
ポストペット...嫌いなじゃないので(´∀`*)ポッ
 
   
   
抽選モノは絶対に当たらないタイプ(〃▽〃)
嫌な不正アクセスとかトラブルにはよく当たるタイプ...orz
 

そんな運の悪い私に朗報です!!! みたいなヤツ?
 


既定のpt数で必ず金のたまごが出て来る!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
 


一気に投入って選択肢もあるので、
思い切りドーンとやるのも可能。


no-title 




って事で...ぽちっと。


出たのがコレ。


  
no-title


本当に、金色だったw


 
フラダンス躍るカメは記念にし損ねたのよね(;´Д`A ```
残念。
 
 

初めて見たヨ。
 

いやあ...悪い気はしないwww



no-title
 


商品発送を担当する企業に、手続きを踏んで行って
届くのを待つ!
  
no-title 
 
 
(´・∀・`)ヘー
 


期間が1ヶ月単位だからか...。
月末締め切りで翌月届くって話だった...orz
 

ソネットのポイントだけが使えるので......
この先、どういう商品が出て来るかが不明だけど。
ポイントに余裕があれば、わくわくするかな~。



チケットが使えないのは分かるけど。
せめてSo-net内ポイントは
カウントして欲しかったりもする...ヘ(゜▽、゜*)ノ
な~んて贅沢を言ってみるw



んで、すーっかり忘れてたのは、
当選のたまごは1つだけ。

残りの投入分は、
いつも通り限定ptやチケットなどで戻って来るので
(個人的には使い道に困る...)
利用先限定ポイントがドカーンと......。

(;´▽`A``
 

ファミリーアカウントだと
So-net内ポイントって動かせないので、
やるなら本アカかな?


 
今の所はポストペットグッズがメインですが、
この先、他の商品も出て来るらしい...っと
公式ツイッターに書いてあったw
 




そして意外と?便利?なのは...。



在庫が復活するwww
 

no-title
  

一応、数に限りはあるでしょうけど。


特にポストペットグッズなら(?)
気兼ね無さそうw


 

当てる楽しみが無くなるっと思う人も居るかもね?
 

(´-`) んー・・・個人的には、
お遊び半分、本気度半分。
 

なんとなく。

”当てる楽しみ” を それほど求めていないので
つまらないっとは思ってない(・m・ )
 

まぁ、ぶっちゃけ当選商品にもよるけどw
 


これで、どこぞのプリマアプリでその商品の転売が...
なんて事になるのは、少し目に見えてるw
 

そっちの方が、つまらないw
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。