SSブログ

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト [モラタメ]

     
    
モラタメさんで、タメさせて頂きましたっ
 
 
(。・ρ・)
 
 
     
    
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト


柔軟剤、本体1本
香りのミスト本体2本と詰め替え3つ
 

並べてみると、なかなか圧巻^^;

 
no-title
 
 
メインはダイアナの香り。
オマケでマリアの香り(香りのミストの詰め替え) 
 


今回、初めて使わせて頂きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 

最近ではさまざまな種類の
柔軟剤やらミストやらが出てきて、
正直...目移りと言うか。
もうドレがドレだか、サッパリヽ(~~~ )ノ
 


しかも香りも、種類様々で
何が何だか...(;´Д`A ```


混乱でしかない世界です・・・。
 
でもまぁ、一応気になるもので、
足を踏み入れようとはしてますが。。。
 
 
店頭の香りテスターなんかを試してみるも、
既に香りが飛んだ状態だったり、
みんなにいじられてカオス状態だったり、
カオスになるから出てなかったり...w(爆

アロマリッチの香りテスターを探すのも、ちょっと苦労したw

あとは色々と混ざっちゃってる感じで、
匂いが判別できない・・・w 
  


いくつか試していると、嗅覚がバカになる感じなので
一点集中で(・ω・)b

 
店頭での香りテスターでは、
あま~い印象が強かったダイアナの香り。


ちょっと しくじったかもー(;´▽`A``
っと焦ったw
 
 

でもせっかくなので。。。
まずは柔軟剤。
  
 
やはり
 

香りが、すんごいすんごい...
 
 
ホントにもう、スゴイんだからw
 
 
まず...

ベランダに干しておいた洗濯物から、
室内に香りが届く!w
 
 
適量入れたはずなのに。
むしろ控えめだったくらいなのに。 
 
まさかここまで香りが届くとは・・・w

 
フローリングに敷いているマットを洗った際に
柔軟剤を使ってみたら、
洗濯機がある部屋から、ずーっと香りが漂い、
干している周辺でも香りが漂い...
乾いた後にも漂い...
敷き直した後も、漂い.........。
   
 

1日目は、結構強く香りが残ってました。
2日目になったら、落ちるかなっと思ってましたが
まだまだ香りは漂い...。
3日目あたりでは、もう減っただろうし、
鼻も慣れてくるだろうっと踏んでたものの、
あれ?まだ香りを感じる.........(´Д`*)
 
 

「香りが1日続く...」
ってな話でしたが、柔軟剤使用に於いては
1日以上、続いちゃってます(☆Д☆)と言うのが
第一の感想。
 
 
ふと冷静に考えてみる...。

これは、コノ匂いに慣れたら
それほど感じなくなるのでは...?
 

確かに。

洗濯の度に使っていると慣れてはくるものの、
慣れて匂いを感じなくなる
っと言うほどには(まだ?)至らず。

まぁ、最初の強烈な印象ほどでは無いですけど。


この柔軟剤を使って洗って
タンスに入れていた服を着る時、
ほんわかっと香りを感じます。


最初の、だだ漏れ状態に近い匂いの感じ方とは違い、
そう言えば、香りが漂ってる!かも?!と言う程度で。

それほど不快では無い。
 
 
うん、なかなかイイ感じ(。-_-。)
 
 
ちなみに、店頭の香りテスターで感じた
甘~~い香りでは無く・・・。

確かに甘い香りが鼻をつくのですが、
店頭テスターの様な「甘ったるい」と言うか、
マダムちっくな...甘い香りと言うか...。


.........


............(*^-ェ-),...(悩


とにかく
店頭テスターで感じた香りとは違ってたので、
驚きでふ。


あれですかね、
トップノート、ミドルノート、ラストノート・・・・・・みたいな。
香りの漂い方って
時間を追うごとに変化するらしいじゃないですか。
そんな違いなのかな?
 
うん、分からないケド(゜m゜*)プッ
 
 
でも店頭テスターも1つの重要な要素なのに、
こうも印象が違うと・・・(;´▽`A``
   
 

 
香水とかアロマとか、
いちいち文句が五月蝿い身内も、
今回は嫌味を言ってこなかったなー(* ̄ρ ̄)”

 


そしてうちには犬が居るうえ、
身内に喫煙者が居りまして・・・。

来客の際など室内などの匂いには、
少し気になってたのですが、
ペットの足を拭いたタオルが臭わず、
嫌な匂いを防ぐ などと言うの効果に、
あまり期待はしてなかったのですが、
予想以上に健闘しているかと思うと少々驚きです。

カーテンとか、カバーとか
洗いまくりw 
 


それからもう1つの香りのミスト。
 
 
香りのミストは、スプレーの回数などの問題でしょうか。
あまり香りが残らなかったのか、
香りが早々と飛んだのか。

柔軟剤ほどの香りの効果は感じられず。


あ、でも鈍いだけかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 

シュッっとスプレーすると匂いはするものの
それで仕舞い。


んー・・・香り付けの意味合いは、
あまり無いのかなー?
 
 
香り付けを意識するなら、
洗濯時に柔軟剤を使って、
干す時もしくは取り込んで仕舞う際にシュッシュッと
ミストをすれば...
ある意味、最強!w
 


匂いが良いし、続くし。
結構気に入ったかも(・ω・)ノ
 
 
柔軟剤は、割とド定番なタイプを使っているのですが、
こう言う 香りをつけるタイプ のも、
イイかなっと思うようになりましたw
  
  
どんな香りがするのか? が、ネックで
なかなか買えなかったんだよねぇ。
 
 
今回、お得な価格でお試しさせて頂きまして、
ちょっと改心。
 


と言う事で。
 

リピしましたっwww
 
 
他の種類も試してみたいけど。
ちょっと慎重になってるw
 

 
 
ソフランさん、モラタメさん、
今回は貴重な機会をありがとうございます。
 
また、お得な価格で是非ぜひ・・・。
 


でも最近、じりじりと値が上がってるからなァ(;´Д`A ```
 
 

お得すぎる価格で、ぜひ・・・・・・・・・。(o*。_。)o
 
 
またよろしくお願い致します。
 


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0