SSブログ

おいしさ実感!おためしBOX [モラタメ]

      
    
当たらないだろうと思っていた
おためしBOXが
当たった~~~~~(#゚Д゚)
   
犬用のご飯セット...(。-_-。)

        
    
商品情報を見た際には、
イマイチぱっと想像できなかったんですが、

届いてからも、想像つきませんでした!w
 
 
no-title
   
こう言ってはナンですが......
本当にBOXでした!w

 
ずっしり。

でもパケかわいい...(。-_-。)ポッ

 
と言うか、全体的にカワイイですよね。
個人的に、
とても心くすぐられてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no-title


ドッグフードをもっと美味しく、
手作りフードをもっとお手軽に、
犬も飼い主も喜ぶ食卓を! (ちょっと違う?w

そんな感じのフードですたい。

今回試させて頂いたのは、
愛犬厨房さんで販売されているフードの
(ほぼ)全種類のミニサイズ版。

全部で11種類。


よって...

並べると.....

収まらないほどデスw

no-title


ええーっと、ええーっと。

ざっくりと説明すると...

まずは、

カリカリのドライフードが2種類。
白米やお肉を混ぜ込んで作るフードが2種類。

ドライフードや手作りフードに掛けられるドレッシング系
ジュレが3種類

お水を加えて作るスープが2種類

お魚のエキスが1つ

おやつとして使えるお菓子が1種類


そんな感じ。


もうね、フルコースがいけそうな内容ですw


あまりに種類が多くて迷っちゃいましたが
まずはカリカリのドライフードと
贅沢なスープをトライd(・・〃)

北海道鱈チーズごはん



甘えび&さつまいものビスク

no-title


北海道鱈チーズごはん
は、

ドライフードですが、形は割りと小さめ。
格好はシェフの帽子?!

no-title

オシャレだな(・ω・`)


最近では、
ドライフード独特の匂いのするタイプの
遭遇率は減ってきましたが、
やっぱりフードだよねぇ~って域から
まだ抜け出せていないかと。

このごはんは、そんな匂いは無くて
おかかでした(*・・*)

鱈チーズってなってるけど、おかか。。。

私の鼻が悪いだけ?(;´▽`A``


チーズの香りは遠かったナ。。。



まっ、くさくなかったです。


サイズは小さいので、小型犬や高齢犬には良いかも。
大型犬は......知らんが(;´▽`A``
もしかしたら、ちょっと物足りない?
それか大量に必要とかかな?



お次に用意したのは


甘えび&さつまいものビスク

no-title


パッケージの文字フォントに目を奪われた!
ヽ( ´ー)ノ フッ
つーか、ビスクってよく聞くけど何?状態w




北海道産の甘エビ使用だって。

贅沢な!
人間よりも良いモノ食べてる...ww

no-title

中身は、人間が食べるカップスープみないた粉末で
1袋(10g)に80~160ccの
水か、ぬるま湯を混ぜて作るらすぃ。。。

水の量は目安だそうで。


とりあえず、80ccで試してみた。

no-title


?! Σ( ̄д ̄;)


意外と多くてビックリした。

オマケに、サラサラしてた。

少しはとろみとか
あるのかなって勝手に妄想してたんで
サラッサラ状態で、ちょっぴりションボリ。

水、入れすぎたかも。
もう少し様子を見ながらか、
量を減らしたらちょっと違ったカナ。


とりあえず
半分はこのまま飲ませてみようと思ったら、
今まで食べた事の無い
あまりにハイカラな食べ物に面食らったのか、
軽く拒否られた(ノ∀`)

 
仕方が無いので、
いつものドライフードに掛けて慣らしてみたら
あっさりと食べてくれました(´▽`) ホッ


本当はね、表紙にあるように
スープの上にドライフードがまるでクルトンの様に
乗っかっている...ヤツを作りたかったの。

no-title

んで、
スープを作って、ドライフードを乗せれば
成功だべだべ( ̄¬ ̄*)


っと思ってやってみたら......


ドライフードって意外と重いのか

ポチャン...


って沈んでしまったヨ(´・ω・`)



野望は潰えた......。


( p_q)


そして、よくよく見て考えた。


この図は、どうやら山盛りのしたドライフードに
フードがひたひたに浸るまでスープを掛けた図だった!!


no-title

 
(ノд-。)



こう言うのもナンですが、
写真を見ていると、とても美味しそうでw

つ...次に期待でw


まだ2種類しか試してませんが、
それだけでも、あれこれと妄想も膨らむし
案外手軽にいつもと違うご飯が作れたりするので
楽しいかも(*´艸`)クスクス


急な変化に警戒するワンコは、
半分とか1/3ずつとかでも
十分、良い刺激になるかなぁっと。


いいもの見つけた感♪
m`)ムフッ


と、とりあえず今回はこんな感じで。。。


ドタバタして、追いつかない...orz
追記できれば、また追記します。
時間掛りそうですケド。



愛犬厨房さん、モラタメさん
この度は貴重で楽しい体験をありがとうございます。


もしかしたら、もしかするかもしれませんw


また機会がありましたら、よろしくお願い致します。



愛犬厨房さんのリンク
(・ω・)つ 愛犬厨房


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0