SSブログ

ウタマロクリーナー [モラタメ]

    
    

no-title

 
自分のブログ内でも、今年(2013年)の4月頃に一度記事にした
ウタマロクリーナー

見るのも聞くのも、モラタメさんが初めてだったので
記憶にありますが、
この時は当たらなかったのよねw
 
12月に入って再びモラえる商品として
ご提供いただいたようで、何の気ナシに応募(σ・∀・)σ
 
今回は当たった~~~~~(;゜ロ゜)
 
     

no-title

   
うちの周りのドラッグストアやホームセンター
スーパーでは、相変わらず見かけない......

ウタマロさん。
 
 
落語家さんを思い出しちゃいそうで、
なぜかニヤニヤw (怪しいw
 
そのウタマロのクリーナー


家中おそうじコレ1本


だそうです。
 
 
お掃除用の洗剤といえば、弱アルカリ性だったりしますが
このクリーナーは中性。

家中これ一本と言うだけあって、
お手洗いからお風呂場、ガスレンジやアルミサッシ、
水拭きできる床や壁、家具まで。

濡れるのがNGな場所以外はほとんど使えそうな勢いです。
 
 
届いた箱を開けてビックリ。

でかい!w
 
 
400ml入り
 


500mlのペットボトルジュースに迫る容量 (ぇw
 

たぁ~~っぷり使えるってヤツで(@w@b
 

 


時期的に、大掃除......。



せっかく頂いたので、やってみましたヨ。


普段あまり熱心に掃除できていない場所なんかを
意識的に掃除しなきゃ...って事ですが、
普段こまめに掃除していないので、
なかなかキレイにならなかったり、
キレイにするのが大変だったり...
何箇所か妥協してしまう所も出てくるのですが(;´▽`A``


すんなりキレイに出来れば、嫌にならずに
妥協もせずに進むだろうっと淡い期待...(。-_-。)ポッ
 

試しにシュッっとやってみた所......
なんて言うんでしょう。

霧状で出てくるのかと思ったら
微妙な泡で出てきましたww

ジュワっとした泡!っと言うよりは、本当に微妙な出来w
押す勢いにもよるのかしら(>▽<;;

中途半端な泡っぽい出方に驚き......
加減を知らずに、シュッシュッ吹きかけたら
拭いているうちに予想以上に泡々しちゃって
2、3回拭きではおさまらないほどで驚いたw

泡に気を取られていて すっかり見落としたけど
ふき取った後は、キレイになりました(゜×゜*)プッ

スキッっとした香りがほのかにします。

とても爽やか~な香りデス


いつもは掃除の後、手がカサカサになりがちでしたが
ウタマロクリーナーの時は、それほど気になりません。


『アミノ酸系洗浄成分』が主成分だそうで。。。。。。
そう言えば、そんなコスメもあった様な。。。




リキッドや石鹸のタイプもあるそうで、
用途に合わせて使い分けてもいいのかな。
 


個人的には......
水槽のへりについてしまった水垢をさくっと落としたーい!
魚の水槽なので...影響とか結構心配ですが、
水垢は、やや問題なのでね。
あとは、ぬいぐるみなどに対応してくれると助かったりするw


ま...ぬいぐるみクリーナーもありますけどね。
なかなか買えなかったりするもんで。
 

でも、うちの方ではこのウタマロクリーナーも
見付からないんだよねぇ(;´▽`A``
 

ネットで買えってかー?!
通販ってあまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)←勝手すぎww



ガスレンジなどキッチンに置いておくと
汚れた際にシュッ→ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
ってな具合で、掃除がやりやすくなりましたv(。・・。)


容量も多いので、今使っているヤツと比べると
使い勝手は良い印象です。
 
 


ウタマロさん


...あ、違った(>▽<;;


ウタマロクリーナーの会社さん、モラタメさん
この度はありがとうございます。

良い経験ができました!


これが今年最後の当選となりました~

いやー、当たる楽しみ、興奮ってありますが
なかなか当たりませんな
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0