SSブログ

花王石鹸ホワイト [モラタメ]

   
 
不在連絡表でモラタメから荷物が届いたと知り...
何も頼んでいないが?っと不思議に思ったが
荷物を見て驚いた。
 
花王石鹸ホワイトだった!w
 
 
 


不在連絡表を見て、慌ててマイページを確認して見ても、
特に当たってないし、タメす商品も申し込んでないし。
 
最近利用したといえば、モラえる商品の応募...
だが、当たって無さそうだし、
発送スケジュールも なーにも無いので、
一体何なのか、妙に不安になったw
 
最近、健康食品とか、
頼んでも居ないのに
勝手に送りつけて代金払え(#゚Д゚)ゴルァ!!
って怖~~~い業者が多くて、被害者も出ているって
聞いていたので、かなり…o(;-_-;)oドキドキしちゃいました。
 
 

花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り


no-title
 
 
最近、新しくなったんですか?w
うちの家では、牛乳石鹸のバスサイズ...青箱
ばかり使っているので、花王ホワイトは、あまり知りません。

店頭で見る程度かも。
 
あとは、最近見た記憶は無いが(ぇww
TVCMの
”くりぃむみたいなせっけん♪”ってフレーズ程度でしょうか。

 
キメ、のび、もち

クリームみたいな泡がポイントのようです。
 
 
香りがめちゃめちゃアクセントになってます(☆Д☆)b
梱包の箱を開けた途端、石鹸の香りが
あたりに広がります。
(その前から、ちょっぴり香ってる感じもしました。)

しかも、クセが無いと言うか...いい~香りです♪
 


泡立ちは良かったです。
キメ細やかな泡になるかどうか...は、人によるかも(爆)
 
洗顔ネットみたいなのや、
体を洗う...何て言うのスポンジ?タオル?を使えば
キメ細やかな泡になるし、
ヘタれにくい、もちのいい泡になると思うのですが
普通に手を洗う時に使うと、自分の場合は

no-title

さくっと、ここまでいけなかったですw

やり方が下手なんだと思います(´・ω・`)
 

泡切れも、なかなか良かったです。

それから、変に突っ張った感じの後味も無く、
うるおい残して洗ってくれそうです。


 
今回はレギュラーサイズでしたので、
お風呂場での使用はちょっと物足りない?
手洗い用などでは、いいのかしら。

でも香りを実感できたので、収穫大です。
 


ちなみに、マレーシア産でしたw



今では石鹸も海外生産なのね^^;
 
 


 
花王さん、モラタメさん、ありがとうございました(o*。_。)o



 
 











余談......



今回、応募時に石鹸が試せるのねー\(゜▽゜=))/…
って飛びついた訳ですが、
個数まで深く考えて居なかったというか......。。。

石鹸=いつも買うヤツってイメージが固定してしまってて、
(いつもは3個セット)
おまけに届いた箱は、長方形でしっかりしたもの。

なので、余計に”いつもの”イメージがあったのですが
箱を開けてビックリしました。
 
 
no-title
 

大きな箱に小さな石鹸1つ......

まさに

- L(-_-)_/☆Ω チーン

って音が良く似合う...w



あほ過ぎて、恥ずかしかったよお~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
 

中身は緩衝材!w

みたいな勢い・・・。



これって...箱代、緩衝材代、送料の方が高くない?w
ちょっと無駄が多い気が......(滝汗)

ふと、ロイヤルカナンの梱包を思い出し、
これならば、ロイヤルカナンの梱包みたいなのでも
いけそうな気がする...っと
余計なお世話な考えが浮かびましたw


本当、なんか まじ恥ずかしかった(;´Д`A ```
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0