SSブログ

モラタメ [モラタメ]

    
     
やっとこ試してみました。
 
   
    
   
が・・・・・・

 
モラえる商品に気になるのがあって、
応募してみた所、その後の音沙汰 一切なし。
 
 
味気ないなぁ~っとガッカリ。
  
 

全員モラえる訳じゃないのは・・・・・・
なんとなく分かった。
 

先着 じゃ無いし。
所詮、抽選。
 
  
でも、”モラえる商品”なんて記載があったら、
ウソだと分かっていても、無理だと分かっていても、
モラえるんじゃないか?って・・・
一抹の期待を抱いたりしちゃって。。。(。-_-。)ポッ
 
 
でも結局、
なかなか当たらない=モラえないのだから
はじめての方用の説明の所に
その旨を、もっと大きな文字で、
もっと際立った色を使う等して、
もっとアピールして欲しいかな~。
 
タメす方の説明の支払い部分みたいに。
 
 

妙に期待しちゃって、ガッカリ感が倍増w 
 


一方のタメす商品の方は・・・
自分に合う商品って なかなか・・・ヾ(;´▽`A``
 
 
またイイかも・・・って思っても、
すぐに提供数終了とか、
値段が、どうもパッとして無い。。。
 

確かに安いんだと思う。
 
 
1つあたりの値段を弾き出せば
お得なんだと分かる。

 

でもね~・・・・・・。
 


セコい話なんですが、試してみない?って
言ってる割には、敷居が高い気がするのよね。
 
 
 
商いってこう言う物なんだっけ?
 
 
 
確かに、お得だし、安い方だし
企業側も、ぽーんと提供してくれてはいるものの...
 
 
なんか煮え切らないんだよなぁ~。
 
 

う~ん。
 

 
どーんと、ワンコイン...!
 

私の中では
ワンコイン=100円だと最近まで考えてましたw
( -ノェ-)コッソリ
 
500円もワンコインだけれど、ドコカ別格でしょう?w
 
 
 
試してみてね~。
良かったら次から常連さんなってね~。
みたいな勢いが欲しいなら、
ワンコイン=500円程度で、どーん[爆弾]
 
 

おお~すごいねぇこの企業は。

ええ?どうだい試してみるかねぇ。
 
よけりゃあ、次から買うよ
良くなくても、まぁ1回くらいは売値で買うよw

 
みたいな・・・・・・。
古いかな?ヾ(;´▽`A``
 
 
そういう面白み?楽しさ?
欲しいかな~~
 
 

もらえるモノはもらっとけ
って考え方の人が多い世の中じゃあ
ムリなのかな。 
 
残念(´・ω・`)
 
 
 
 
そんなこんなで、
まともに活用できてません!www
 
 
 
自分の中では、ちょっぴり憧れもあったので、
落胆も激しいでっす。 

 
雑誌やTVで取り上げられるトコって
こんなのが多いよねぇ。
 
こんなんだからアピールしてるんだろうなー。
 
 
 

ガッカリしてる最中に、
”モラえる商品”で応募した企業から、
広告メールが届いたwwww
 
 
余計にガッカリしたと同時に、呆れた。
 
 

個人情報の収集にも使われるって事なのかな・・・?

今流行りの、勝手に行動を追跡して
勝手に広告送りつけてくるってやつ。
 
 
ネットの世界は恐ろしいやね・・・。 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0