SSブログ

やっとこお試し [お試し...]

     
     

今更かもしれませんが、なかなか機会が無く。

やっとこさー試すことが出来ましたっ
  
 

モラタメ
 

 
ですw
 
 
他の方のブログを回っている時とか、
前にはネット上で広く広めようと広告?打ってたり、
(ポイントサイトでも見かけた気もしなくは無いw)
バナーで宣伝しているのを見てはいました。

TVや雑誌などでも取り上げられてた?
 
まぁ、いいやw
 
前からモラタメさんは知ってはいたものの、
知ってる程度で止まっておりまして...。
でもやってみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ って思いつつ
そこで止まってました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
それがようやく!!!
 
 
登録しましたさっъ( ゜ー^)イェー♪
 

登録し・た・てっ♪
 

さすがに、タダでもらえるお品物は、
多くありませんw
 
が、無くはない!w
 
 
でも、ちょっと
欲をかいた妄想していたみたいで。。。ヾ(;´▽`A``

直感...と言うか感覚で動く傾向のある私としては
割と単純に考えてました(*ノノ)キャ
 

登録して、もらいたいよーって意思表示すれば
もらえるものと思ってましたが、
そう単純では無く、ちょこっと一手間w
 

もらう為にはクイズを解いてから応募。

そして一応、当選~[ぴかぴか(新しい)]って感じで商品が送られてくる・・・
のかしら(・ε・。) 

まだ登録したてで、
流れがイマイチ分かってない?かもw
 

説明読んでいるものの、
流し読みが度を越しているのか、
きちんと理解してない感じネ(>▽<;;
 

...っとまァ、若干得心できかねる部分もありますが、
とりあえず、1つ2つモラえる商品に応募してみましたので、
今後どうなるかお楽しみ[揺れるハート]
 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0