SSブログ

早速試してみました [お試し...]



                         
    
  
ザクとうふ
 
no-title
 
 

≧(´▽`)≦あはははは~~
 
うん、ノリでっ(・ω・)b

 
 
ミーハーでしょうか?w
 

新聞で見て、見てみたいけど
そっこーで売り切れだろうなぁ~って
半ば諦めて、買い物に出掛けたら、
あったwww
 
何個出していたか知らないケド。
それでもラスト3つ。

せっかくなので、そのうちの1つを・・・w
 
 
 
no-title 

裏面には参考レシピ付き♪
 

 

キヌとは違うのだよ、キヌとは!!
 

 
よくよくよーく考えてみたら、
ガンダム、特に最初の頃の話は、
詳しく知らなかったり(;´▽`A``

 
話は大筋ぐらいかなぁ。。。
名称とか、人物の顔は、ちょっと分かる。
名前は曖昧な人も多いかも (・・、)
 
でもザクは知ってるよw
 

中は
 
no-title
 
 
ヒート・ホークスプーン付き
 
なんだかもったいない気もして・・・
箸あるしw
ケースの中に飾っておくか~。
 
スプーンを外すと

no-title
 
ジオン軍のマーク。
 
 
no-title
 
 
ぷっちんプリンの要領で、空気を入れて
ぽとっとお皿にあければイイのだろうけど・・・
なかなか上手く空気が入ってくれなくて、
なかなか落ちてこなかったw
 
傷つけないように慎重になりすぎたのかもねw
 
悪戦苦闘の末、なんとかお皿にあける事に成功[ぴかぴか(新しい)]
 
 
握力強かったか...

 
no-title
 
 
顔の部分に、ヒビがっっっ
 
 
まぁ~仕方なし。
 
 

濃厚枝豆風味・・・
は、確かに枝豆の味かも。。。?


花粉症で鼻の状態がイマイチな時は
避けるべきだった(ノω・、)


枝豆好きには、たまらないかも。 
まずくは無かった!
クセもあまり無かったし。

でも、お醤油をかけていいのか、
かけるべきか、
胡麻だれとかかけてみようか、どうしようか・・・。

ちょっぴり迷ったw
 
まぁまずはそのままで(☆Д☆)
後はお好みかもw
 

これから夏に向けてイイかもねぇ~。
 
 
ビール片手に...ゆでた枝豆に、ザクとうふ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0